--年--月--日 --:--


お届けの続き

2011年04月20日 23:26


所沢航空公園(4/15)


_N4E1205.jpg


私の名前、
ついた名前と桜子という、もう一つの候補があったらしいです。

桜子になっていたらどんな子だったんだろうと、子どものころ想像したりしました。
もっとお淑やかな少女だったかな?
そんなことはなさそうです(爆)



_N4E1239.jpg


風は次から次と匂ってくる見知らぬワンコさんの匂いに夢中で、
クンクンに忙しそうでしたけど、
すれ違うワンコさんに見とれたり、
聞こえてくる小さな子の泣き声に耳をそばだてたりしながらも楽しそうな表情でした。

スギ花粉症とはうん十年来のお付き合い。
今まで檜の花粉は何でもなかったのですけど、
今年はくしゃみと目の痒みがありました。
どちらも病院に行くほどではないんですけどね。

それでも春ですね、公園を歩いている気分は軽やかでした。






       images_20110412160531.jpg images_20110412160531.jpg images_20110412160531.jpg


原発関連です。






images_20110421114539.jpg


現実を知ることはとても辛い。
逃げ出したくなる衝動に駆られます。

私は決して強くありません。
強くないけれど被災された方や原発で仕事をされている方、
飼い主の方の意志に反して、
福島原発20キロ圏内に置き去りにされた動物達のために現実を見つめたいと思います。

それにしても、原発で作業をしている方々の環境が悪すぎますね。
なんとかしてあげてほしい。





福島原発事故の現状について 京都大学原子炉実験所小出裕章先生に聞く


【福島原発】2011/4/20/水★1.計画的避難区域-2.再び水素爆発の恐れは?
http://www.youtube.com/watch?v=VgKcXihGcKs




【福島原発】2011/4/18/月★東電の工程表について 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=DN-jfR0iI3o&feature=related

【福島原発】2011/4/18/月★東電の工程表について 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ZozryTqb9Y0&feature=related




【福島原発】2011/4/19/火★1.作業員からも工程表に疑問-2.Meltdownとは 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=asrdKaAP1Rg

【福島原発】2011/4/19/火★1.作業員からも工程表に疑問-2.Meltdownとは 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=47dJI69Yuhc









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/359-1f9a0f55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


