今日は風(かぜ)の日

2011年04月25日 23:59


「風(かぜ)の日おめでとう~」って、くまのプーさんが言ってたけど、
強い風の日は迷惑顔な風です。


DSCF1308.jpg


今時期 こんな日は裏の畑道を通ると大変です。
まだ作物が出来ていないので畑の土が舞い上がって真っ茶色。
髪の毛の中まで土埃が入ります。

窓から舞い上がってる土埃を写してみましたが・・・あまりよくわからない(笑)
(ご近所さんお洗濯物がハタメイテイル)


DSCF1340.jpg


埃を見ただけで

はっ・・鼻がかゆい。

条件反射でしょうか(笑)


DSCF1316.jpg


午後は次女の学校へ行きました。
学年初めの保護者会・・・役員決めでした。
でもすぐに立候補の方がいて一同(私も 笑)ほっとした空気が流れました。

先に帰った次女が風を、後から帰った私が空を、夕方のお散歩に連れていきました。







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: 鍵コメ様

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    今までそれほど深く考えることもなく反原発の意思表示としては、
    せいぜい署名用紙に名前を連ねるだけでした。
    私自身の反省もたくさんありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/367-53749685
この記事へのトラックバック


最新記事