豆類好きです 風

2011年06月17日 13:06


総合ビタミン剤 飲んでみてます。
意外にいいかも(笑)




今朝は霧雨でした。
雨は相変わらずあまり好きじゃない風です。

気が進まない様子で駐車場の屋根の下から出てこないので、
私はムーミンパパの家庭菜園で絹さやとインゲンの収穫をしていました。
(私は収穫のみです 笑)

風はリードをつけたままの自由行動。

そしたら菜園に来て収穫した絹さやとインゲンを入れたビニール袋を物色し始めました(笑)

ガサゴソガサゴソ。

写真[3]



好物の絹さやをくわえてバリバリと音をたてて食べました。
2つ目3つ目と美味しそうに食べていましたよ(爆)
茹でたものよりよく食べるみたいなのですが、美味しいのかな~?
小さなころから豆類大好きですww
お腹も壊さないので3つくらいまでは好きなように食べさせています。

写真[2]



絹さやの次は一緒に入っていたインゲン見つけてバリバリ。
跡形もなく食べちゃった(笑)

写真[1]

インゲン食べ終わるのを待ってお散歩に行きました。
あまり歩かないうちに出す物出したら「帰ろっかな~」って顔してたので帰宅しました(爆)






この写真はとある晩の空。
洗濯をしようと置いておいたシーツを脱衣所から廊下に引っ張り出し、
ベット代わりに熟睡です。

通り道なのに(笑)

みんな空のしっぽを跨いだりしてお風呂に出入りしてました。
それでも目を覚まさない空でした(爆)

DSCF1520.jpg

いつの間にか移動して、夜中は自分のベットで熟睡してましたよww






スポンサーサイト


コメント

  1. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    あら、お嬢様は生野菜イケるくちですか。
    うちの子は全然食べないから、ワンコは生野菜は食べないものだと思っていましたよ。きゅうりや茄子やジャガイモを丸齧りするワンコに会うまでは(爆)

    「雨は嫌だけど、絹さや食べられるなら、ちょっとくらい濡れてあげない事もないわよ」と言っているみたい。

    んで、空君は暑かったのかな(笑)
    Going my way
    よいよい、君はそれで良いのじゃ。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    豆とキャベツの芯は好物らしいですよ♪
    それにしても絹さやとかインゲンとか生でも食べるって。。。何が魅力なんだろうって思っちゃいます(爆)
    ジャガイモ・・・えぐくないのかな。

    空はね、ますますGoing my way(爆)
    空が廊下走ったりすると、風が「まぁまぁまぁ」と止めに入ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/380-3c8fcd21
この記事へのトラックバック


最新記事