梅雨がひと休みした晴れ間にお山の公園へ行ったよ。

2011年06月22日 11:33


昨日のこと

朝の散歩。。。ザーザー降り

風はずっとこんな顔でちっことんこしたら、
とっとと家へ帰りました(笑)

DSCF1652.jpg



と、まもなく雨は上がり、
蒸し暑いながらも良いお天気になったので、
午後はお山の公園に行きました。

風は朝とはうって変わって良いお顔です U^ェ^U ワン!

DSCF1656.jpg



広いグランドを貸し切りでこれまたご機嫌さんww

rokudou(1).jpg



ご機嫌さんでお散歩してたらタヌが来ました。

rokudou(2).jpg



タヌはダイエット中なのですが、
かなり良い具合にゆるりゆるりと体重が減っております。
以前の飼い主さんのとき足を骨折しているので、
体重が減れば足や心臓の負担も無くなって一石・・・沢山(笑)
妹がドッグフードを工夫してあげているのでで栄養的にも問題ナシです。

美味しい物はほんの少ししか食べられないけど、もうちょっとの我慢だよタヌ。


・・・ダイエットに成功・・・私も見習わなくては!

rokudou(3).jpg



風がタヌに会うと嬉しくて走るのではと心配だったけれど、
会う前にゆったり散歩していたせいか走りまわることもなく、
結果タヌも走ることなくホッとしました。

タヌがいくら痩せたからといっても
風に誘われて全速力で走ったりしたら足には良くないですもんね。

こんなことも、普段のストレスレスを目指した生活が、
(100%できていないとはいえ)
結構役にたっているものと思われるのですが。。。ww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/382-2c65b03d
    この記事へのトラックバック


    最新記事