橋を渡りました

2011年07月06日 15:05


空のお散歩コースには、
これから夏本番というのに、コスモスが可憐に咲いています。

DSCF1798.jpg



午後1時、お山の公園に新しく架かった橋を渡ってみたくて風と行ってみました。



もうオオムラサキが飛んでいるだろうと、上を気にしていましたら
飛んでいました(笑)

2頭。

縄張りに入ってきたもう1頭を追い出しているような飛び方をしていました。

DSCF1809.jpg



木の幹にも止まるのですが・・・・・高い(笑)
いつか低いところを飛んでいるところ写真に撮れるといいな~♪

DSCF1811(a).jpg

   DSCF1811(9)_20110708105645.jpg




この後、橋を渡っていたら、ネットを持ったおじさんとすれ違いました。
オオムラサキ採らないでね。と心の中で呟いた私ww

そんなこんなで橋は渡りましたが、橋の上で写真は撮りませんでした(笑)

DSCF1823.jpg



橋を渡り終えると三角点がありました。

DSCF1816.jpg



周りを木に囲まれた山の中にこんなんがあって、
昔読んだインカ帝国やイースター島の話や
手塚治虫さんの「三目がとおる」を思い浮かべました(笑)

DSCF1822.jpg











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/389-8ac8a36b
    この記事へのトラックバック


    最新記事