--年--月--日 --:--


空のお昼寝

2011年07月25日 18:02


嬉しいことに冷え冷えマットを出したところ、
とってもよく使ってくれる空です。

最近のお昼寝の場所は脱衣所がお気に入りらしいののですが。。。


もう限界だそうです(笑)

DSCF1979.jpg



あっ、寝ました(爆)

DSCF1981.jpg



お昼寝から起きるとぷらっとお散歩に庭に出て行きます。
暑くてドアを開けっ放しにしているので出入り自由です(笑)
スッキリすると戻って”足を拭いてくれ~”と玄関で待っているおりこうさんな空です。

DSCF2006.jpg




去年の夏まで外ワンコだったなんて思えないほど家の中が大好きです(爆)
もう、とても外で寝るなんて考えられないようですよww

こんなところで熟睡して、おまけに掃除機かけても起きません。
いくら耳が遠いとは言え・・・狸寝入りでしょうか?
風が吠えるとすぐに起きてくるんですけどね、オヤツもらえるから(笑)

[広告] VPS
掃除機の音がうるさいのでご注意ください




やっぱり掃除機なんて空にとってはへのカッパらしいですww

[広告] VPS
こちらも掃除機の音がうるさいのでご注意ください







スポンサーサイト


コメント

  1. ピッピ | URL | BoDklvJU

    はぁ。。癒されすぎるw可愛いぉ・・(^u^)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ピッピ様

    若い頃はやんちゃなヤツだったけど
    (おもちゃで遊ぶ姿はその片鱗が残っています 笑)
    最近は好々爺然としていますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/390-9179448c
この記事へのトラックバック


最新記事


