--年--月--日 --:--


空のシャンプー

2011年08月07日 23:40


この前はいつだったっけ?(笑)

DSCF2134_20110808154050.jpg

いつだったか思い出せないくらい前にシャンプーしたので、
念入りにシャンプーしました。
たぶん、秋だったと思うのよね。
病院行ってた頃ww

クシュクシュゴシゴシ尻尾を洗わなければ、他はどこを洗っても静かにしていてくれます。
ふわふわくるりんの尻尾は空のご自慢の尻尾だから優しくそっと洗います(爆)

シャワーを掛けるときもジッとしていてくれます。

が、

ドライヤーは顔に風がかかると止めてと怒ります。
なので掛けるときは顔を避けて身体だけにします。


でも今日は暑いのでタオルドライだけにしました。




。。。そして、空は疲れて寝てしまった。

DSCF2140_20110808154100.jpg

風に買った冷え冷えマットは、風が使わないので空が2枚使っています。
無駄にならないでよかった(爆)





じいさん繋がりなんて言ったらものすごく失礼なのですが、
好きです昭和が始まって間もないころにお生まれになった この方のブログ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/400-677847cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


