--年--月--日 --:--


走る

2011年08月15日 23:33


今年はキノコが大きいとか。

次女情報です。
どこで仕入れた情報なんだろう(笑)

DSCF2161.jpg




その次女が早起きして走るというので、
風と朝の散歩に行くことになりました。

いつも行くお山の公園にあるグランド。



走る

DSCF2172.jpg



走る(笑)
DSCF2179.jpg



走る(爆)

DSCF2181.jpg



走るwww

DSCF2182.jpg



帰る~♪

DSCF2189.jpg



五日間次女の"走る"に付き合った風でした。
また、次女が走るかどうかは わかりません(爆)







英語なんて全然しゃべれない長男が、
大学の友達とNYにアパートを借りて一ヶ月暮らすんだそうです。
今朝の早朝の便で飛び立ちました。
一体全体どんな珍道中になることやら、心配しつつも報告を楽しみにしている母です(笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | -

    走ったね~、次女どの。
    風ちゃんも楽しそうだよ~、前半は。(爆)
    長男どの、いいですねぇ!いろんな経験が待ってますね。いってらっしゃい!

  2. ピッピ | URL | BoDklvJU

    娘さんも風ちゃんも楽しそうに走ってますね。長男さんは9.11での祈りを現地で経験なさりたいのでしょう。貴重な体験になると思います(^-^)

  3. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: nao様

    小さい頃から走ることが好きな子だったの。
    今でも突然走りたいと言い出して走るんですよww
    風は後半、飽きてました(爆)

    長男は4年前に取得したパスポートで渡航したので、
    あちらの空港でパスポートの人物とは別人だと言われ足止めくったらしいです。
    確かに誰が見ても4年前とは別人なんですよ(爆)
    今はロン毛だし髭はやしてるし、対して写真は高校3年のものだから少年の顔ww
    どんな生活しているのやら(笑)
    いろいろな経験してほしいですね。
    節約のため朝晩はご飯作っているらしいです(爆)

  4. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ピッピ様

    猛暑真っ盛りで、早朝だというのに日陰を選んで走っていました。
    二人で追いかけたり追いかけられたりととても楽しそうでした♪
    風のほうが早くに走るのを止めたところが見ていて面白かったですよ(笑)

    もう10年も経つのですよね。
    彼は何を見て何を感じて帰ってくるのかな。
    9.11にはグラウンド・ゼロに行くと言っていましたが。。。
    感じたことを言葉だけで伝えるのは大変なことでしょうから、
    せめて沢山の写真を撮って帰ってくれるといいなと思っているんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/401-0c7bf821
この記事へのトラックバック


最新記事


