ワンコ連れokカフェ

2011年08月16日 15:26


この日(16日)は、鋭く強い日差し。
次女を引き連れワンコ連れ(中型犬まで)OKカフェへ行ってきました。

炎天下のアスファルトは焦げ付いているのではと思われるほどで、
駐車場から風を歩かせるには忍びなく、
ほんの1~2分ですが抱っこをして店まで行きました。

DSCF2197.jpg

席に着くとお店の人がすぐに風にお水を持ってきてくれました。
行ったときはワンコは風だけでしたが、
間もなくワンコ連れの方がいらしたようです。

聞いたら風の他に3頭ほどいるということでしたが、
どの子も静かで人の話声しか聞こえないし、
フロアーが壁で区切られてもいたので、
一体全体どこにいるのかもわかりませんでした。

風は慣れない店内にキョロキョロとしていましたが、
やがて足下で伏せていました。
でも少し離れたところをウェイトレスさんが通る度に
立ち上がって行き先を目で追っていました。


頼んだピンクグレープソーダがきました。
炭酸がスッキリ♪

DSCF2200.jpg

それにハンバーグランチと、このお店のオリジナルチーズケーキを頼みました。
(チーズケーキの写真はあまりに酷いのでボツです 笑)

DSCF2203.jpg

ワンコカフェではないのでワンコメニューはありません。
ですのでチーズケーキに付いてきたアイスクリームを風に。

DSCF2198.jpg

そしたらもう大好物に風は釘付けで、
隣の席のお姉さんが見ていようがお兄さんが立ち上がろうが、
アイスクリーム下さいと熱視線をテーブルに投げかけていましたww

風にとっては面白くないところへ連れてこられてしまいましたが、
アイスクリームで帳消ししてくれるといいのですが(笑)



こちらは次女が頼んだガトーショコラ。

DSCF2212.jpg

食後のデザートにしてはモリモリのボリュームで
お腹一杯で苦しいと言いながら頬張っていました(笑)
大丈夫だよ、また、走ればww







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/402-012e8a13
    この記事へのトラックバック


    最新記事