仲良くねww

2011年09月12日 09:36


風「風もねかせて~」
次女「私が先にとったんだよ、いぇ~い V」

DSCF2371.jpg



風「ママ~どいてくれないよ~」

DSCF2372.jpg


ママ「いいじゃん、それで、仲良く寝れば~」
風「・・・」

DSCF2374.jpg



ママ「いいこね~風ちゃんは。」
風「うん、笑」

DSCF2375.jpg



と、風が言いたいかどうかは謎ですが、
こんな他愛もないことを想像するのは楽しいもんです。



にしても・・・娘の行儀の悪さは私似でつ(笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. ピッピ | URL | BoDklvJU

    大丈夫ですよ(V)o¥o(V) 我が家の三姉妹の基本姿勢ですから。
    ライ麦さんちはソファがあるからいいなぁ・・床にごろ寝ですよ!

  2. ピッピ | URL | BoDklvJU

    追伸:シュウベルトもこの格好すきでした。犬はどうしてお尻を人間の頭の方に向けるのかしら? ウン〇した直後でもこうするから。。。娘達がギャーっって。。

  3. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ピッピさん

    これが寒くなってコタツが出てくると こたつむり でございます(笑)
    そして私もコタツでお昼寝が大好きです♪

    うん○したばっかりは勘弁ですね(爆)
    お尻を向けるのは、ワンコの愛情表現かも~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/412-272edf1f
この記事へのトラックバック


最新記事