プチオフ会INお山の公園 その1 {出会い}

2011年10月01日 22:50

(写真は大きくなります)



ぷぷぷ ぷちおふかい♪
ぷぷぷぷ ぷぷぷ ぷちおふかい いぇい♪


私の脳内を言葉で現すと↑みたいな感じだった17日の朝。
天気はイマイチだったけど、気分はサイコ~!
なんたって静岡からはるばる蜜柑さん一家が遊びにきてくれるぅ♪
それもいつも行く大好きなお山の公園で会うんだyo。



当日の朝、蜜柑さん一家が到着する少し前にレオンママさん・レオン君と待ち合わせしました。

風はレオン君と会ってご挨拶をして、
しばらくするとレオン君を誘って一瞬の追いかけっこ。
私はもう何度も一緒に散歩をしているレオン君と風を信じて見ておりました。
それはレオンママさんも同じだったと思います。

さすがレオン君は走るのが速くてあっという間に風に追いつきました。
レオン君が追いついたと思ったら、
"ストップしてー!"と身を翻して風がガウガウッと二声三声。
(ガウガウには風にちょっと興奮も入っていたからかもとレオンママさん談)

そしたら追いかけっこは一瞬で終了でした。
さすがレオン君、風の誘いに乗ってくれて、おまけに引き際も鮮やかでした。

DSCF2402.jpg

この後レオン君と風はワンコ同士らしい佇まいで過ごしていました。
私達は私達であれこれおしゃべりしていましたら、
蜜柑さんから到着とメールが入り、間もなくブ~ンと車が着きました。

蜜柑さん、連れ合いさん、鈴ちゃんが無事到着です。

駐車場から少し離れたところにいた私達のところに、鈴ちゃんを先頭に歩いてきてくれました。
(蜜柑さんのブログに書かれている到着までの紆余曲折については、
果たして何のことかわからないのですが 笑)

早朝、小鳥と共に起きて、こんな何にもないところへやって来てくれて、
ありがとう~よ~こそです♪♪♪
  
待ってる私は・・・
鈴ちゃん可愛い~♪
近づいたときどうなるんだろう、ドキドキ、という感じでした。

3099553933_org.jpg
連れ合いさん 撮影

とうとう距離が間近になって、レオン君と風は鈴ちゃんに興味津々。
鈴ちゃんもレオン君と風に興味津々。
「でも、ちょっとレオン君にはすぐには近づけないかも、私。。。」という雰囲気を醸し出している鈴ちゃん。

風と鈴ちゃんは、初対面らしい少しはにかんだ様子でご挨拶しましたが、
レオン君がちょっと近づきすぎたら、
なんと・・・鈴ちゃん、とっとこ車に向かって一人歩き出してしまいました。

そして、その鈴ちゃんに着いて行く風(笑)
風ちゃん~と呼ぶと一度は戻ってきましたが、後は呼んでも戻らなかったorz
連れ合いさんが後をゆっくり歩いて着いて行き、
(というくらい二人とも足取りはゆっくりだったのです)
無事追いついてくれました。




この後も長くなりそうなので、この次に続きます~






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/414-29a54429
    この記事へのトラックバック


    最新記事