プチオフ会INお山の公園 その3 {休憩~}

2011年10月05日 16:15

(写真は大きくなります)

休憩できる場所に戻ってきました。
ベンチやテーブルがまだ雨で濡れていましたが、雨は止んでちょうどいい感じのお天気になりました。。

行き帰りで結構歩いたみたいですが楽しいときは疲れ知らず(笑)

3099546395_org.jpg
連れ合いさん撮影

鈴ちゃんは蜜柑さんとちょっと離れて休憩です。

そんなに離れちゃ話もできないでしょう、なんて心配いりません。
とっても静かだったので、声は十分聞こえました。

でも、やっぱりちょっと遠いかなww

DSCF2421.jpg

鈴ちゃんは連れ合いさんがリードを持って、
蜜柑さんがこちらに来てお話です。

風はいつも来ている場所もあって落ち着いていたので半自由行動でした(笑)

DSCF2422_20110930195922.jpg
鈴ちゃんの視線に風のカーミングシグナル と思います。

蜜柑さんのところに行って愛想を振りまく風ww

DSCF2423.jpg

こんなふうにまったりしながら、
風は初対面の鈴ちゃんや蜜柑さんや連れ合いさんを観察してるのかな?
とこの写真を見ながら思いました。

DSCF2425.jpg

レオンママさんのところに行きオヤツをねだって、風にとっては最高の休憩ww

DSCF2429.jpg

ほら、もう埼玉のオヤツの人から離れられません(笑)

鈴ちゃんはまだ緊張気味みたいです。
でも、随分距離が縮んできました。
"おとーしゃんとおかーしゃんが近づいて楽しそうにしてるからきっと大丈夫だよね。"
"でも、まだちょっと離れてよっかな~"
みたいな鈴ちゃんです。

DSCF2431.jpg

8分後には"おとーしゃんと一緒だから大丈夫"、
みたいにこんなに近くまで

DSCF2433.jpg

でも蜜柑さんがベンチに座ったら、鈴ちゃんは一番安心できるところへ移動。

風は静かに見ていてくれた鈴ちゃんのおとーしゃんが好きになったみたいです。
おまけにオヤツも頂いたりしたもんだから、暫くそばでくつろがせて頂いておりました(笑)

DSCF2435.jpg

「ス、スミマセンきりがなくて。」という状態です(爆)

鈴姫も風のこと見てるww

DSCF2436.jpg

レオン君も蜜柑さんと鈴ちゃんのところに来ました。
鈴ちゃん緊張です。お耳がピン。

DSCF2437.jpg

でも、おかーしゃんのお膝の上で静かに状況を見ているっていう感じでした。

DSCF2440.jpg

蜜柑さんや連れ合いさんにレオン君もオヤツをもらったりしているうちに、
ずいぶん鈴ちゃんの表情が和らいだみたい~♪

DSCF2442_20110930200113.jpg

後日レオンママさんとお話したのですが、
写真を見ると風がかなりの割合でレオン君と鈴ちゃんの間にいるんです。

そういえば家でも、家族でちょっと言葉を荒げて話をしたりすると、
やっぱり風が間に入ってきます。
一生懸命、間を取り持ってくれているんじゃないかと思っていたのですが、
今回ワンコ同士でもそんな役をかってくれたみたいな気がします。

最近は以前に比べて、また吠えることが少なくなってきたし、
おばあちゃんにもおとなになってきたねって褒められるんですけどね(笑)

DSCF2443_20110930200134.jpg

レオン君のペロッはカメラに対してかな?

DSCF2444.jpg

最期にレオン君の横顔。
カッコイイ!

DSCF2441.jpg



ふふふっ、初対面で「お転婆で食いしん坊おまけにマイペース」と
ズバリ蜜柑さんに風の正体を見抜かれてしまいました(爆)
それにしても鈴ちゃんは、「姫」という雰囲気が良く似合っておりました。
オヤツの食べ方も、おちょぼ口で上品ていう感じでした。
(実際にはおちょぼ口なんかじゃないですけどねww食べてる雰囲気はそんな感じ)
空と会ったらどんなだったかな?


蜜柑さん連れ合いさん遠いところありがとう♪
もっともっといろいろ話したかった~
また会おうね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/418-4dc430d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事