あの日から

2010年03月23日 23:56


あの日から





DSCF3328.jpg






畑道はノーリードだ






DSCF3329.jpg






けれども 

見えないリードが確かに繋がっている






DSCF3330.jpg






風は気持ちの赴くままに

今 最大の興味を惹かれることに

なんの抵抗もなく なんの遮りもなく

向かい合うことができる






DSCF3331.jpg






喜びに満ちているような

軽い足取りが

それを物語っている






DSCF3335.jpg






緩いリードの意味が深いことを感じる

練習を重ねていくうちに風と私を繋ぐリードは

Eggiさんの言葉 絆という名の見えないリード

変化しはじめて



進化を目指そう




例えリードがついていても それが同じ感覚になるように






DSCF3338.jpg






Danke schön! Frau Eggi.












スポンサーサイト


コメント

  1. Eggi | URL | -

    ライ麦さん、風ちゃんノーリードでルンルンお散歩してますねェ~♪ 

    古い記事を掘り出してくださってありがとうございましたァ。
    あの当時ライブドアで提供していたサービスが終了してしまいましたので、
    保存ファイルから各当動画を探し出して、新規にアップしなおしました。
    ライ麦さん、どうもありがとうございましたァ。
    きっと、まだまだ沢山の記事を補修しないといけないのだと思います。
    もし、また何か見つかりましたら、どうぞ教えてくださいませねェ~v-238

  2. PONQ | URL | -

    はじめまして。PONQと申します。
    風ちゃんの穏やかな笑顔がとっても素敵で、見ているこちらまで幸せな気分になっちゃいます。
    さすがは“プリンセス風ちゃん”ですね♪

    ライ麦さんの『絆という見えないリード』という言葉、グッときました・・・
    絆に関してはオフリード状態の私達ですが(笑)、焦らずゆっくり育んでいこうと思っています。
    これからちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。



  3. ライ麦 | URL | -

    Re: Eggi様

    編集作業でお忙しいところ、動画ありがとうございます~♪
    いつも感心するのですが、
    Dixieちゃんの目が不自由だなんて見えないですね。
    ノーリードで屋外にいるのに!
    これはEggiさんに寄せる信頼と、
    培われたDixieちゃんの自信の現れなのでしょうね。
    すばらしいですv-291
    EggiさんとDixieちゃんのようなカップルに、
    少しでも、一歩でも近づきたいです♪

  4. ライ麦 | URL | -

    Re: PONQ様

    はじめまして~
    るーくままさんのところでお名前拝見しました♪
    レアちゃん、可愛いですね~♪

    風の笑顔が幸せ気分を運んでいるなんて嬉しい限りです!

    > ライ麦さんの『絆という見えないリード』という言葉、グッときました・・・
    ごめんなさい、私の書き方が悪くて(汗)
    この言葉『絆という見えないリード』はEggiさんの言葉なんです~
    書き方とリンクの張り方が悪かったようで気が付かれませんでしたよね。
    書き直しておきましたので、リンク先のEggiさんの記事ご覧下さいませ。

    これからもよろしくお願いします。

  5. PONQ | URL | -

    いえいえ・・・こちらこそ、書き方が悪かったようです。
    “ライ麦さんの実感された『絆という見えないリード』という言葉”と書くべきでしたね。

    Eggiさんの言葉である事は存じておりましたが、以前過去記事を読んだ時には頭で理解しただけだったように思います。
    ですが、皆さんのブログを読んだり、るーく君&るーくままさんと交流を持たせていただいた事で、漠然としていたイメージが徐々に鮮明になってきました。
    そして、今回の記事でライ麦さんが再度キーワードを提示してくれたおかげで、私の中で何かが繋がったというか・・・腑に落ちたというか・・・とにかく、グッときちゃったんですよ!
    なんだか、うまく伝えられなくってごめんなさい。
    言葉って本当に難しいですね~v-15

  6. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: PONQ様

    コメントありがとうございます~♪
    言葉。。。難しいですね。

    ですから、尚更こうして書いていただけてとっても嬉しかったです(^-^)

    私も緩リードはすごくいろいろな意味や効力があって、と
    わかっていたつもりなのですが、お互いの心にも影響している・・・
    技術ではない部分もこんなに素晴らしいものだったんだって、
    今頃になって実感したんです(遅っ!)

    Eggiさんから教えて頂いた”緩リード”がすごく嬉しくて気分がよくて、
    これからも練習しなくちゃって思い直しました。

    PONQさんとレアちゃんにとってEggiさんと知り合えていたことは、
    とっても素敵なことですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/42-4a2a8cd0
この記事へのトラックバック


最新記事