--年--月--日 --:--


天気は上々、気分も上々。

2011年10月12日 17:10

いつか機会があったら行ってみようと思っていた公園。
先日(7日)いきなりその機会が訪れたので、風を連れて寄ってみました。







風を誘って「こっちに行ってみようよ」と歩いたら、
睡蓮が咲く池があったんです。


DSCF2514_20111012154846.jpg


睡蓮は綺麗だし秋空は高いし、
公園は思いの外広々としていて気持ち良かったです。

風は初めての場所では、決まって慣れたところよりもクンクンに余念がありません。


DSCF2516.jpg


はい、終わり。
ママ、次はこっちこっち。
私こっちのニオイを嗅ぎたいの。


DSCF2517.jpg


ワンコだったら当たり前のことだけど、とにかくクンクン(笑)
公園の風景なんて関係ないのよね。
いつも気にする小さい子が遊んでいても、ほとんど見向きもしないほど夢中でした(爆)


DSCF2533.jpg


風はニオイ嗅ぎしかしなかったけど、それなりに満足だったかな、
私はとっても気持ちのいい散歩だったな。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/421-39eeeb8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


