みんなで歩いた道

2011年10月13日 16:14


今朝はこの間みんなで歩いた道を歩いてきました。

だーれもいないので風は自由散歩です。
いつものことながら、私と少し離れると立ち止まって待っていてくれます。




だからといって、足下を歩くでもなく、
彼女の気の向いたほうに行ってみたりするのです。


DSCF2549.jpg


私が待っていると、
お待たせ~なんていうように小走りで戻ってきたりしてww

彼女は私のことをちゃんと意識しながら歩いているようです。


DSCF2550.jpg


曇り空だったので薄暗い道でしたけど、
小鳥の奏でる歌声がずっと聞こえていて全然淋しくありませんでした。


DSCF2554.jpg


ジョギングのおじさん3人と会いました。
世の中に若い人がいないのかと思っちゃうほど、この公園で会う人はおじさんばかり(笑)
そして私はおばさんなり(爆)





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: 鍵コメさん

    慌ただしい日を送っていますが、
    お散の時間を大切に楽しむと、
    気分も身体もリフレッシュできちゃうので不思議です~☆
    近くに自然がたくさん残っていることも感謝ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/422-8a6d9878
この記事へのトラックバック


最新記事