吠え吠え風ちゃんが食べてる風ちゃんになってきた

2011年10月17日 17:30


いつ

カーテンを引かなくてよくなるんだろう、と思っていました。

ご覧の通り落ち着きはありませんが。。。

外が見えていても

とりあえず、吠えずにアキレス食べていられる。。。
ようになりましたww

と言ってもいいよねぇ。。。
完璧じゃないのは、私と風らしいかな(笑)


ほんとにすごく吠えてたの。
クルクルワンワンポメダンスww




薄仕立てのアキレス2本






ムーミンパパがバッグを肩に掛けると私のところにアキレス下さいとやってきて、
食べ終わらないうちに2本目下さいとやってきました(笑)
吠えないとアキレス貰えること覚えたのかなぁ。




スポンサーサイト


コメント

  1. ピッピ | URL | BoDklvJU

    風ちゃん(*^_^*)可愛い。。シュウも吠えるの得意でしたぁ♪
    娘達が出掛ける時や玄関チャイム、郵便やさん、宅配便、電話、夫が2階とリビングを往復する時、吠えてましたね。
    お散歩中にすれ違う特定の人、・・これはどういう意味があるのか分かりませんでした。
    でも私が出掛ける時、玄関まで出てきても、シュウの顔を両手ではさんで、「今日は病院へ行く日だからお留守番お願いしますね!」という感じで、言い聞かせると黙って奥へ引っ込んでいくシュウでした。吠えても噛みついても可愛くて笑っていました。笑うと落ち着く犬でした。懐かしいです。

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: ピッピさん

    郵便屋さんと電話は吠えないけど他はシュウ君と同じです(笑)
    外では静かな子(吠えない子)ですねってよく言われるんですよ、
    猫被っているわけじゃないと思うんですけどねww

    シュウ君はピッピさんの笑顔が好きだったんでしょうね。
    ワンコは人の笑顔をどう捉えているんでしょう。
    人がワンコの笑顔を見て優しい気持ちになったり嬉しくなったりするみたいに、
    もっとシンプルだけど素直に人の笑顔から安心を感じているように見えますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/424-6782a347
この記事へのトラックバック


最新記事