--年--月--日 --:--


風の好奇心とワンコの不思議

2011年10月30日 23:55


"あーあの上には何があるんだろう~?行ってみたいな"
と思っているように見えました(笑)

DSCF12687.jpg


わかるわかるその気持ち。
私もね、上の方や下のほう一番端とか奥のほうとか、
見えないところに行ってみたくてしかたないもの。
と風を見ていましたら早速登って行きましたww

DSCF2690.jpg

いろんな匂いを嗅いで嗅いで嗅いで、藪をガサガサしておりました。
ものの3分もすると、ちっちゃな冒険に満足したらしくこちらに戻ってまいりました。

DSCF2694.jpg

ちっちゃい冒険は続きます。

DSCF2697_20111104124422.jpg




でもね、何がそんなに魅力なんでしょう。
他のワンコのお手紙読んだり、小さな獣の足跡の匂いを追いかけたり。
野生なんてほとんど無くなった人間の私にとっては、
こんなワンコの行動はいろいろ不思議でなりません。




DSCF2698.jpg

"いるよね~"
と私のほうを見ている、のだと思います(笑)




写真は大きくなります


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re: 鍵コメさん

    同じようなことを考えているのかな~なんて思うと、
    なんだか面白かったり、尚更可愛く思えたりしますね(笑)
    それに大切にしている気持ちは、
    必ずワンコも感じ取ってくれるんですね~

    まだまだ修行中な私と風だけど、
    数年後には風と念語で話せるようになるかも!ww

    それでは、午後のお散歩に行ってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/430-debfaf24
この記事へのトラックバック


最新記事


