側溝は飛び越えます。

2011年11月02日 23:43


明日の夜から息子が車を使うので、お山の公園に3日間ほど行けなくなります。
たった3日間だけど、やけにつまらない気がします。

DSCF2727.jpg

今朝は三角点に行ってみました。
いつ行っても人っ子一人いない場所、と思っていたのでジョガーが通ってちょっと驚きました。

DSCF2730.jpg

風はジョガーのことはぜんぜん気にならない様子です。
気が付かなかった、というわけではなさそうだけど。

DSCF2731.jpg

周りの景色に気を取られて歩かない私の元に戻ってきました。
カワイイヤツ
お山に来るといつも元気だねぇ(笑)

DSCF2734.jpg

ホッ! 側溝の上を飛び越えます。

私もいつしか飛び越えよう、自分の垣根。
今更ですが(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/435-eb6f342c
    この記事へのトラックバック


    最新記事