風にありがとう

2011年11月04日 23:02


天気も良くてお散歩日和

私が仕事を始めてから、風と空と一緒に散歩に行くことが増えました。

DSCF2740.jpg


風「あ、ウン○。」

DSCF2741.jpg

(と思って見ているのかどうかはわかりませんが)


私が空のウン○を片づけている間、
風は側にいてくれるので「ありがとう」のお礼をします。

私と空がまた歩き始めると、
とっとっとっと先に歩いて行ったり、
道端の匂いをクンクンしたり。

DSCF2742.jpg


自分だけが少し先に行ってしまうと、

風「ママと空君遅いです。」

DSCF2743.jpg

(と思って待っているのかどうかはわかりませんが)

振り返って待っていてくれます。



風「やっと追いついたね。」

DSCF2744.jpg

(と思っている笑顔かどうかはわかりませんが)

笑顔で待っていてくれるので、私は「ありがとう」とお礼をします。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/437-9cb206b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事