--年--月--日 --:--


ふーちゃんのといれ

2010年04月05日 23:52

それは突然思いついたわけではありませんでした。

ずっと考えていたことでした。






Eggiさんの事を信じて

空と風とやってきたことの一つ一つを大切にしたい。







4月3日(土)午前6時半 トイレトレーの完全撤去。

今から。






興奮したりストレスが溜まると

トイレを失敗する。



神経質で恐がりの風



トイレトレーの端でトイレをするのは、

トレーが嫌だからでしょう。



空は外に居るワンコだけど、

自分のお家のまわりではトイレはしません。

んこはお散歩の時まで我慢する。

しっこは一番遠くの植え込みにしています。

もっとうんと若い頃、

2回のお散歩をしていたころは、

しっこもお散歩まで我慢していました。



誰もなんにも教えていないのに。





だから、風もきっと。。。









今日は生憎の小雨模様。



これからは雨の日も外にお散歩です、

嫌がおうにも傘とは仲良くなっていただきます。




DSCF3574.jpg




まずは傘は怖くないの復習から。




DSCF3577.jpg




いきなり差しては怖いかと、
広げずに手に持ってお散歩です。


次ぎに柄を長くして。

もうそれだけで変な顔。




DSCF3583.jpg




私の後ろからトボトボとついてくる。



傘を持つママとは一緒に歩きたくありません、

風の顔に書いてある。




DSCF3595.jpg




雨も水たまりも嫌いです。




DSCF3708.jpg




それでも、


歩いて


シッコとんこもできました。





ねっ ママ!

私、偉いでしょ。




DSCF3612.jpg




そうね、そうね、風は いいこね~




うふっ




DSCF3719.jpg










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/45-d9d0a197
    この記事へのトラックバック


    最新記事


