--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2012年01月04日 23:57

昨年は大変お世話になりました。

本年が皆さまにとって良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





昨年末、毎日酷使していたコンデジさんが使命を果たしたとばかりに
ウンともスンともおっしゃらなくなってしまいました(号泣)

ということで、
新しいコンデジを購入しました。

ムーミンパパと息子は私が触る前にいじくりまわし
ちゃっかり新年会用に自分で作った料理を写しておりました(爆)


_DSC3575.jpg

ムーミンパパ作 <芽キャベツのオリーブオイル炒め>

ガーリックが効いていて大変美味しゅうございました。




私はこれから使用説明書を時間の許す限り読んでみよう・・・かな~(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | -

    芽キャベツ美味しそう!これは作ってみなければ。
    昨年は本当にお世話になりました。心強い友だちだと勝手に思っていますので(爆)、
    今年もどうぞよろしくね!
    みの虫は・・・きっと次の風を待っているのよ♪

  2. ライ麦 | URL | -

    Re: naoさん

    塩味とカリカリガーリックが芽キャベツと絶妙にあっていて美味しかったよ。
    オリーブオイルがきいてたからかな(クックパッド見たらしい 爆)

    こちらこそお世話様でした。
    ブログいつも楽しみに読ませてもらいました。
    いろいろお忙しいでしょうけど、
    今年も記事アップ楽しみにしてるね。
    いくつになってもいい響きだな~友だちって。
    ありがとう、今年もよろしくね!

    あぁ、 ほっとしたわ~(笑)
    次の風に乗って舞う蓑虫と枯葉♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/454-e988a0e6
この記事へのトラックバック


最新記事


