--年--月--日 --:--


2012年01月05日 23:55


「ああ、まるで龍が天に昇っていくように見える。」

しばし見とれてしまってから、
慌てて携帯で写真を撮ったのは1月3日7時50分でした。

写真をとった頃にはもうだいぶ形が崩れていましたが、
まだ龍と言えば龍に見える・・・よね(笑)

飛行機雲が風に流されてこんな形になったようです。

写真(3)

今年の干支は龍。
なんだか縁起がいいかんじww








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ライ麦 | URL | -

    Re: 鍵コメ

    こんにちは♪
    こちらこそお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    鍵コメさんにとって本年が良い年になりますように!!!

    おぉ、私もなんだか嬉しくなりましたv-352
    どうかどうか皆様お大事に。

    今年も空と風、個性豊かに楽しく過ごしていってもらいたいなって思っています。
    私は急ぎたくなる年になりましたが、
    そこのところは空を見習って鷹揚に構えていたい、なんて思っています。
    (果たして空が"鷹揚"とえるかどうかはちょっと?ですが 笑)

  3. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    ほんっと、龍だねぇ。
    雲の流れが、より幻想的さをかもしだしているよ。

    昨年はいろいろとありがとうございました。
    今年もお会いできるかな?
    きっと、会う方向で行動しそうな予感がします(笑)

    今年も宜しくです。

  4. ライ麦 | URL | -

    Re:鍵コメさん

    ↑ありゃりゃ~鍵コメさんへの宛名が呼び捨てになっておりました。
    申し訳ありましぇ~ん(;^_^A アセアセ・・・

  5. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    よかった、龍に見てくれて(笑)
    うん、なんとも不思議な風景だったんだよ~

    こちらこそ、ありがとうございました。
    是非是非またお会いしましょうね!
    今年も蜜柑家の皆様と鈴ちゃんのプリケツ(あら、お下品だったかしらん)や笑顔のブログ楽しみにしています。
    今年もよろしくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/458-26faa0d7
この記事へのトラックバック


最新記事


