試し撮り(風は今年も山ガール)

2012年01月09日 15:04

新しいコンデジ
何とか少しでも使いこなしたいと試し撮りをしてみたりしています。
が、まぁ普段使いやすい機能に留まりそうな予感も、無きにしも非ずで。。。

いやいや頑張りますよ!(爆)

で、カメラ片手に公園に赴いたところ、
コンコンコンと木を突く音が頭上からしました。
探してみると、いました。
音の主、コゲラ。

385.jpg

ちょっと遠かったのでくっきりとは写りませんでしたが、
姿がわかるからいいじゃんということで、納得(私的に 爆)




風が枯葉の絨毯の上を走る姿。

387.jpg

ど真ん中の直球だけど、これはこれでいいんじゃないの、ということで、納得(私的に 爆)




お次は背景のぼかし。

389.jpg

あーあ、安っぽいぼかしだ。
でもぼけてるから、まーいいじゃん、ということで、納得(私的に 爆)




朝日を浴びて風の毛の色が赤いな~。

407.jpg

でもさ、素晴らしい青空だから、いいんだ~、ということで納得(私的に 爆)




ぶぁははっ、前のカメラとなんら変わり映えしてないみたい。
ま、これから修行の日々あるのみ、つーことだねww




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/461-6c859751
    この記事へのトラックバック


    最新記事