レオン君野花ちゃんとお散歩

2012年01月19日 23:14

風の日記


私ね今日またレオン君と野花ちゃんとお散歩したの。
川のそばの公園なんだけど、芝生の広場は誰もいなくて私達だけだったんだ~♪
広くて気持ち良かったよ。

DSCF3112.jpg


レオン君と野花ちゃんのお兄ちゃんが一緒だったんだけど、
お父さんと同じで優しくて、私にたっくさんオヤツくれたんだよ。
だからね、お父さんと同じくらい好きになっちゃったの。

[広告] VPS



車までの帰り道、人間の子供が遊んだりするように大きな土管があったの。
ママが先に入って「風ちゃんおいで~」って中で私のこと呼んだんだけど、
中は暗いしわざわざ中に入らなくても、
土管の横をあちら側に回ればママが出てきそうだから中には入らなかったの。
走って向こう側に行ったら私より後にママが出てきたんだよww
私のほうが速かったんだよ♪
ママとろいし(爆)

駐車場が近くなったときにちっちゃくて足が短いワンコさんが挨拶にきたの。
その子を連れてるお母さんが、
「いいですか~大丈夫かな~」なんて言いながらその子と近づいてきたの。
だからクンクンの挨拶したの。
すぐそばにお兄ちゃんといたレオン君とも挨拶したんだよ。
レオン君はとっても優しくクンクンしてたよ。
大きいレオン君のそばでちっちゃくて足の短い子が、もっともっと小さく見えたよ(笑)
それでね、バイバイしたの。
ママはあのこが男の子だったのか女の子だったのかはわからなかったみたいだよ。
もちろんレオン君と私はわかったけどね(笑)

う~ん、今日も楽しかったな~♪
こんどはいつ一緒にお散歩できるかな?
ねぇねぇ、ママ、また一緒にお散歩したいってレオンママさんにお電話してね、お願いね。

おわり






レオンママさんから画像いただきました。

2012-01-19 13.46.13

風は相変わらず匂いを嗅がれることが苦手です。
仲良くなったレオン君と野花ちゃんですが、まだ逃げちゃうのよね。
もう少ししたら我慢できるようになるのかな(笑)

2012-01-19 13.45.56

かわゆい
目が6個がこっちを見てるの。
それも真剣な眼差しの上目使いでww

とろけそう~(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/466-34add7bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事