--年--月--日 --:--


うららかな

2012年02月20日 23:30


思っていたよりも日差しが射し込む道でした。
散歩をする人やジョガーも結構いました。

そして、すれ違うこと数人目に気が付きました。
引退した年頃と見受けられる男の人がほとんどです。



なぜ。




ふむ。



。。。女は忙しいのだ。

元気ならお婆さんになっても引退なんてないからね家事には。

はたまた少年の心と少女の心の違いか(爆)


だからといって歩いている男の人が暇だとは言っていませんよ。
久しぶりの休日なので狭山丘陵をのんびり散策っていう人もいることでしょう。


あらあら、こんなこと思うのは、私が家事から逃げたいからかもしれないですね(笑)


DSCF3323.jpg


風は通り過ぎた人を見送って、またとことこと歩き出しました。


DSCF3324.jpg


うららかな うららかな うららかな

風も私も うららかに包まれました。


DSCF3325.jpg


もうすぐ越冬したタテハ蝶が姿を見せてくれるかしら。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/484-603efbc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


