--年--月--日 --:--


成長

2012年03月07日 23:23

風の年は4歳と4か月。



DSCF3493.jpg



人間に換算すると、








32歳とか。




DSCF3497.jpg



ちなみに空は76歳



身体は成長しきっている、というか、人間だったらとっくにお肌の曲がり角を越してる(笑)
空なんか、間違いなくじーちゃんだ。


でもさ、空も風も毎日毎時毎分毎秒、寝ているとき以外、
頭の中は成長してるんじゃないかな、って思うんだよね。

空なんて風がソワソワウロウロし始めると私のところに張り付くの。
風のご褒美のご相伴にあずかれること覚えたんだよね。
掃除機出しても同じ(笑)
(いじましいなんて露程も思わないっす、空が自分で覚えた空の"嬉しいこと"だもの)
おトイレ行きたくなっても玄関に行けないとき(玄関に行くことがトイレ行きたいって意思表示)は、
窓のところに行って"トイレ行く~"って素振りすること覚えたしね(笑)



成長という言葉は合わないのかな。
でも、あえて使いたいな。


DSCF3509.jpg





だからね、空と風を見習って私も成長しなくっちゃって思うんよ。
いくつになってもね(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/490-91381b04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


