--年--月--日 --:--


尊いもの

2010年04月10日 23:20



空を空として

風を風として




ワンコをワンコとして自然な形で。。。




2008年11月24日
何でもないお話…




私はEggiさんから教えてもらいました。



それは、自分と照らし合わせてもわかること、
私を私として愛してくれること、それがどんなに心地いいことか。










ねぎぼうずが笑ってるよ。




何をそんなに考えているの?




やがてかわいい小さな花を咲かせる春の子たちがくすくすと笑ってるよ。



DSCF3848.jpg





ほらね、風も笑っているよ。



DSCF3855.jpg





怖い道は自分から避けて通っていたのに、

いつの間にか怖々でも歩いている。

それでもときどき、すぐ横を歩いて励ましたりもして。



DSCF3798.jpg





遠い昔、人と寄り添う道を選んだワンコだから、



ワンコの生き方を尊いものとして認めてあげたい。






4月11日  6時 リビングの床 んこ
 (日)    8時
       12時半
       16時半
       19時半 
       22時半

        ん? お漏らし無し?
        ふ~む 興奮することもなかったね。
        どっちが先かはわかりませんが、お漏らしと興奮はやっぱりかなり関係が深いよね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/50-6fc9203a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


