--年--月--日 --:--


モグラ王国

2012年03月19日 11:56




DSCF3561.jpg

ポコポコとこの辺りだけモグラ塚がたくさん。


ものによっては、ワンコのお便りのポストにもなっていますww




ところで
地表のモグラ塚の下はいったいどんなふうになっているのかな?
ワンコがオシッコかけても穴までは到達しないだろうけど・・・





    





b3s.png




ヘルメット被ってサングラスかけたモグラのにーちゃんが一生懸命穴掘り・・・
それとも、おかあさんモグラとちっこい子供のモグラが今夜の夕飯を探している・・・とか
地下20mくらいのところには大きなモグラ王国の広場があって、
ペットのミミズと散歩してるモグラとか・・・





20120209_2355693[1]





世俗の喧騒から
身も心も離れることなんかも大切よね!(爆)




あっ、そういえば、
まだ上手に鳴けない鶯が、
たどたどしく囀っていましたっけ。
(練習、がんばれ!)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/502-f3e9dccd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


