めでたいぞよww

2012年03月24日 23:42



元気に一つ年を取りました。


DSCF3581_20120325203311.jpg
長女からの誕生日プレゼントのケーキ


息子に「その年じゃ誕生日なんてもうめでたくないだろう。」と言われました。

「そんなことないよ、こうして元気に年を取れたのだからめでたいのだ!」と威張ってやりました(爆)











写真が気に入ったように撮れなくて、
何枚も撮っていたら主人に呆られました(笑)


DSCF3587.jpg


せっかく長女がプレゼントしてくれたから、
美味しそうに撮りたかったんだもん(爆)




次女はパジャマ、
ムーミンパパからはしゃぶしゃぶのお肉をプレゼントしてもらって、
なんともうれしい誕生日でした。

息子はどうやら気持ちをプレゼントしてくれたらしいです(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. 蜜柑 | URL | -

    こんなところから(爆)←意味深ww

    おめでとう~

    年齢はね、とるもんじゃないんだよ。
    重ねるもんなんだよ。
    だから、何十になっても何重になっても嬉しいんだよ、ね。


    息子の気持ち。
    プライスレスww

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    ホント、意味深ですだ~(爆) 

    そんなところから、ありがと~♪

    重ねるっていうことは厚くなるってことだね。
    いろんな意味で重(厚く)なるのはいいな~って思う。
    自分のことだけじゃなくて人のためにもなれたらいいな。
    クッションになれたり防壁になれたりね。

    気持ちは大切にしなくちゃね。
    ありがたく受け取っておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/508-d97ae935
この記事へのトラックバック


最新記事