--年--月--日 --:--


さくら日記①

2012年03月25日 10:59

お山の公園のソメイヨシノ
気持ち蕾がふっくらとしてきました。

DSCF3607.jpg

咲くまで記録してみたくなりました。

DSCF3609.jpg

今朝はのんびりゆっくりのお散歩でした。

DSCF3610.jpg

ゆっくりだったので、歩いた距離はさほどではありませんでしたが
タイムオーバー(家族の朝ごはんタイム)になったので、
車に戻ろうと風に言いました。

DSCF3611.jpg

ところが風はあちらに行きたいと自己主張です。
ペタッと地面にストライキ(笑)

「ふうちゃ~ん帰るよ~」と猫なで声の私の声に振り向いた風はこんな顔ww

DSCF3612_20120326110108.jpg

またまた行きたい方向を見つめる風。

DSCF3613.jpg

「いやいや、今日はもうかえらなくちゃあかんのよ。」
「ふうちゅわ~ん、こっちだよ~♪」と更に甘い声の私に向けたこの顔。

DSCF3614.jpg

まるで前の顔とおんなじ(爆)

その後風をなんとか説得して帰りましたが、
帰りたくない風の気持ちはよ~くわかります。

澄んだ春の空気、とにかく無条件に気持ちがいいんだもんね。



帰宅して朝食の後に空の散歩。

DSCF3619.jpg

こんどは梅の花便りです。

DSCF3621.jpg


梅の花、柴犬空によく似合うでしょ(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/509-d9c59650
    この記事へのトラックバック


    最新記事


