fc2ブログ

さくら日記⑩

2012年04月09日 23:52

いよいよ本格的に開花です。

淡いさくら色が空の青さに生えています。




DSCF3824.jpg




次女も新学年を迎え、私はお弁当作り再開です。

なので公園に行く時間も1時間早めました。
早いのはちょっと辛いのですが、
それはそれでこうしてタヌと会うことができて楽しい散歩になります。




DSCF3820_20120411095604.jpg




そうそう面白いところを目撃しました。
風がちょっと興奮して走り回っていたら、
タヌが軽く風に体当たりして走りを止めました(!)
止まった風は興奮冷めやらずという感じでしたが、
その後は軽く走っている程度でした。
風がそれ以上興奮しないようにタヌが止めてくれたとしか見えませんでした。

私が思った通りならワンコってすごい!




DSCF3821.jpg




タヌはテーブルの下でクンクンしているのですが。。。見えないですね(笑)






スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/519-efba03ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事