--年--月--日 --:--


さくら日記⑫

2012年04月11日 18:55

雨に濡れた満開のさくらは思いの他美しかったな。




DSCF3849.jpg




この雨ではまだ散りそうにないので、
もう少し花を楽しむことができそうです。




DSCF3852.jpg




花の向こうに見えるブルーの点は風です。
花よりくんくんです(笑)




先日、同僚の柴ワンコが14歳でお星さまになりました。
まだ元気なうちにいろいろとワンコの話をしたのですが、
ワンコに対する気持ちが近しいことがわかりとても嬉しく思いました。

「具合が悪くなってからは仕事に出かけてきても気が気じゃなくて、
買い物もせずにまっすぐ帰っているの。」と言っていました。
「覚悟しなくちゃいけないんだろうけどいつも一緒だから
いなくなるってことが想像できないのよね。」というようなことも。

昨日のレオンママさんと野花ちゃんとのお散歩のときにこの話もしたのですが、
彼女は今は次の子のことは考えられないと言っていましたが、
もう少し落ち着いてきたときに次の子のことを考えるのだったら
保護犬も候補に入れてあげてほしいと話してみようと思います。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/521-9c9198c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


