--年--月--日 --:--


お邪魔しました!

2012年05月21日 23:20



先日行った西武ドームのバラ展で買ってきたミニバラが咲きました。

DSCF4275.jpg

直径2cmくらいの小さな小さなバラです。
優しい色がお気に入りです。



今朝、公園で先に帰るタヌを見送る風。

DSCF4290.jpg

「タヌ、バイバイ~」と車に手を振る私。
タヌという言葉に反応する風。
でも、たぶん、タヌが乗っている車ということをわかっているのだろうと思うのですが。。。果たして。。。

タヌがいれば楽しそうですし、いなければいないで楽しそうにお散歩します(笑)



今日は低いアングルで写真を撮ってみよう~と地面すれすれにカメラを構えてみました。
いつもと見える世界が違います。

風を見ると、こちらに向けた風のおしりが青空に映えています(笑)

DSCF4294.jpg

前に回ってみると、ものすごく真剣にクンクンしてました。

DSCF4297.jpg

「あっ、すみません、お邪魔しました!」




そして、お昼寝中に娘が風に声をかけたら・・・
(散らかっている部屋は見ないで、尻尾に注目してね 笑)

[広告] VPS




「すみません、お昼寝中に。これまたお邪魔しました!」




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/547-a340c64d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


