お山のにゃんこ

2012年06月05日 23:28



今朝はお山の公園に住むにゃんこさんと遭遇しました。
にゃんこさんが近づいてきたというのが正解かな(笑)

なのに風が近づいたら木に登ってしまいました。

DSCF4429_20120608092116.jpg

そして、降りなければいいのに木から降りてきて、
またまた風が近づくと、フーっと背中を丸めて威嚇。

DSCF4430.jpg

にゃんこさんにゃんこさん、
風はね、おばあちゃんちのにゃんこさんと小さい頃からお友達なので、
にゃんこと見ると友情を感じちゃうらしいのですよ。
その証拠にほらクンクンして、私は怖くないよって言ってるでしょ♪




お昼は職場の同僚と少し前に辞めた元同僚とハーブ園でランチでした。

DSCF4439_20120608092204.jpg

私には珍しく洒落たところでこんなランチ。

DSCF4431.jpg

鶏のグリル焼、ハーブが効いて美味しかったです。
バーニャカウダとパプリカの酸味もよく合っていました。
ハーブ入りのパンにはオリーブオイルを付けて。

DSCF4435.jpg

カップの中身はローズヒップティーです。
手前が私が頼んだデザートのレモンパイ。

2人とも撮影に協力してくれて、食べるのを待ってくれました(多謝)

いづれも美味しかったのですが、
もっと大きいレモンパイをガッツリ食べたい~!(笑)




ハーブの写真は少しだけ撮ってきました。


ハーブの花がたくさん咲いていてちょうどいい季節だったようです。
そのくせ写真をあまり撮らなかったので後悔しました(笑)

DSCF4436.jpg


DSCF4437.jpg


DSCF4438.jpg


DSCF4441_20120608092211.jpg


DSCF4442.jpg


DSCF4443.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/562-962601ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事