梅雨入り

2012年06月10日 23:35



風は喉でも乾いているのか美味しいのか、
草の葉に光る露を舐めるときがあります。


DSCF4484_20120613183011.jpg


とうとう梅雨入り。
数日前の青い空は何処へやら。

雨の日にお散歩に出る心持ちは梅雨空と同じような色です。
でもエイヤッっと心の中で掛け声かけて出かけます。


DSCF4486.jpg


出てしまえば、
ぴちぴちちゃぷちゃぷと子ども心を思い出したりして
結構楽しかったりするのですけどね(笑)
まあ、それもこの子や空がいるからこそのこと(*'-'*)


DSCF4492.jpg


階段を下りて駐車場へ。
今日もにゃんこと会いました。


DSCF4503.jpg


この前とは違うにゃんこです。
この子とも違うにゃんこを見かけるので、他に何匹もいるのでしょうね。
どうしたもんか。。。複雑な思いが。。。

朝のお散歩を終え、9時に家を出て都内赤坂まで行きました。


DSCF4517.jpg


赤坂御用地を目の前にした場所で次女のピアノの発表会でした。
朝の曇り空はどこへやら。


DSCF4518.jpg



空は高くて青くて澄んでいました。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/565-2cfe4a67
    この記事へのトラックバック


    最新記事