紫陽花

2012年06月16日 23:23



雨は降っていないのですが湿った空気の朝でした。


DSCF4521.jpg


夏に向け朝のお散歩の時間が少し早くなりました。
いつも会っていたジョギングの人たちともあまり会いません。


DSCF4523.jpg


いろいろと用事が重なり、なんとなく落ち着かない日々を過ごしています。
そういうときお散歩はいつも通りのはずなのに、
写真を撮らなかったりしていることに後から気が付いたりします。


DSCF4524.jpg


私や家族が忙しい日が続いても、
空や風にはなにも起きていないし、
いつも通りに過ごしているように私の目には映っていますが、
実はただ私が風や空の顔を見ているようで見ていないだけなのかもしれません。

心ここにあらずというまでではありませんけどね。

それでも空と風は
いつものように私を送り出してくれて
いつものように迎えてくれる。

こういうことってなかなか人族にはできないことですよね。
ワンコの優しさ、ありがたいことです(^-^)
(甘えているのは私のほうだわ 笑)


DSCF4527.jpg


お山の公園も紫陽花が色づきはじめました。


DSCF4530.jpg


今朝もガビチョウ(画眉鳥)がよく囀っていました




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/566-8f80f15c
    この記事へのトラックバック


    最新記事