フランボワーズ

2012年06月17日 23:36



名前のわからないフランボワーズなのですが甘酸っぱくて美味しいです。

DSCF4536_20120619213730.jpg

6月に実が生って晩秋にもう一度実を付けます。

DSCF4572.jpg

毎日熟したものを採って冷凍庫に貯めておいて、
たくさん溜まってからジャムにします。

このままヨーグルトに入れても美味しいです。




今朝たまたまカメラをGパンのポケットに入れていたので撮ってみました。

洗濯物を干しに外に出ると、
必ずと言っていいほど後を付いてきて
ドアのところでこちらを見ている2ワンです(笑)

DSCF4552_20120619213855.jpg

空は目が見えないはずなのに、まるで見えているような表情なんですよ。

若い頃だったら自分で降りて外に出ちゃっただろうな~。
今はこうして降りて外に出ることもないですが。







コメント

  1. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    なんか久々に起きている空君の写真(笑)
    一枚目の奥にいる肛門様も空君かな(爆)

    「お母さん、お仕事終わったら休憩(おやつ)タイムですよ」
    なんて、言っているのかな ( ´艸`)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    空は、まあ、ほんっと1日の大半を寝て過ごしていますよ(笑)
    寝ているのを起こして行くお散歩は、行きはイケイケ帰りはショボショボですww
    もうだいぶ疲れちゃうみたいですね(-_-)
    でも肛門様はまだまだ元気なもんですよ(爆)

    ね~そう言ってるのかも(笑)
    オヤツはいつでも大好きな空ですから~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/567-5829191e
この記事へのトラックバック


最新記事