--年--月--日 --:--


紫陽花

2012年06月24日 23:34



お山の公園の楽しみは四季の移ろい(私)


DSCF4639.jpg



しかし、この子はそんなことは関係ない(たぶん)(笑)



DSCF4640.jpg



綺麗な花の香りを嗅いでいる・・・のではなくて



DSCF4646.jpg



他のワンコのお手紙を熱心に読んで(嗅いで)いる(笑)



DSCF4648.jpg



おまけにご丁寧にお返事まで。
(仮にも女子なのでそのシーンは割愛させていただきます。)



DSCF4649.jpg



葉に斑入りのガクアジサイも渋くて素敵。




お山から帰って空の散歩に行こうとすると、
私も行くというのでそのまま空のお散歩に一緒に連れて行きました。

家に戻ってきたらここでこうして伏せて動きませんでした。

空を家に入れて戻ってきてもこの状態。

DSCF4653.jpg

帰りたくないのかなと思ったのですが、
「風ちゃ~ん」と呼ぶと嬉しそうな顔ですっ飛んできました。

呼ばれるの待っていたのかなww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/572-7ab8322c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


