野花ちゃんと

2012年07月04日 12:03



久しぶりに野花ちゃんとお散歩した智光山公園は、
シーズンが終わろうとしている菖蒲がまだ綺麗に咲いていました。


DSCF4721_20120709110541.jpg

梅雨の合間の夏の日差し。



DSCF4757.jpg

野花ちゃんは公園の中を流れる小川を見つけると入りたくて入りたくて・・・
とうとう入っちゃって満足そうでしたよ(笑)



DSCF4759.jpg

風も入るかと思う勢いで水に近づきましたが、
結局ぴちゃぴちゃとお水を飲んだだけでしたww

入ればさぞかし気持ちいいだろうにと思うのですが、
きっと一生自分から水には入らないだろうな~(笑)



DSCF4760.jpg

乾いたミミズがいたのねww
しばし、ゴロゴロ。
いいな~伸び伸びと。



DSCF4763.jpg

ありがとう野花ちゃん。
風は満足気だったよ、また一緒にお散歩してね~♪




自分が幸せか幸せじゃないかなんて考えないだろうけど、
気になるな(笑)

風は幸せかなぁ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/578-42a00925
    この記事へのトラックバック


    最新記事