--年--月--日 --:--


季節外れのクリスマスツリー

2012年07月05日 23:15



お散歩に出たら鮮やかな緑色が目につきました。

風に記念撮影を優しくお願いしたのですが、
何かお気に召さなかったらしく仏頂面しかしてくれませんでした(笑)

DSCF4788.jpg

クリスマスツリーの正体はレタスです。
プランターに蒔いた種がこぼれたらしいのですが、
放っておいたら気ままに大きくなって、まるでクリスマスツリーのようになりましたww



季節外れのクリスマスツリー、
オーナメントでも飾ってみようか(笑)






スポンサーサイト


コメント

  1. 蜜柑 | URL | vIXFS59k

    「わたしは肉食系女子なの!」

    という言葉が聞えてきますたww

    「レタスよりみみずが好きなの!」

    って言うのは空耳(爆)

  2. ライ麦 | URL | 2j50GQ9.

    Re:蜜柑さん

    ぶふふ、案外空耳ぢゃないかも、最近空の耳は遠いけど・・・ww
    「それもカリカリに干してあるやつね!」とかも呟いてたりね(爆)

    7日の結婚式に出ている間に、
    雨のせいでクリスマスツリーは敢え無く折れちゃいまして、
    翌日の朝食のサラダと化しました(爆)
    風はもちろん食べませんですたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/579-36ef385c
この記事へのトラックバック


最新記事


