--年--月--日 --:--


空の目

2010年04月19日 23:29

いきなりこんなんでごめんなさい。


あまりに見事な、頭隠して尻隠さずでしたので(=^▽^=)


空はすましているようで結構笑かしてくれます。


DSCF4010.jpg


日付はかなり遡りますが、
19日(月)空の病院でした。



相変わらず車に乗るのはお好きなようでこの笑顔。


DSCF4025.jpg



ステロイドを飲み始めてから6日目です。

目の濁りがずいぶんとれたように見えました。

涙はそれほど減っていませんが。



車に乗って満足だそうです。

目的地云々でなく、車に乗ることが好きだそうです。



DSCF4036.jpg



嫌な顔もせず、興奮することも無く、

いつからこうなのか記憶にありませんが。



DSCF4040.jpg



「さあ、空 着いたよ。

降りてね。」


DSCF4049.jpg



降りるときはこんな顔。

本当なんですよ(゚×゚*)プッ




空の顔を見て、

先生は明るい声で
「おっ、随分目がぱっちり開いてますね。」


「はい、涙は出ていますが、目の曇りが薄くなったみたいです。」


そして、診察でも、
角膜の浮腫も良くなってきて、傷も随分よくなってきていました。

けれども、急にステロイドを止めて元に戻るといけないということで、

お薬を半分の量で5日間、
さらに半分の量を1日おきに5日間に飲むように言われました。
目薬は今まで通りです。



この次ぎは、ゴールデンウィーク前の今月末に病院です。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/58-4c72e557
    この記事へのトラックバック


    最新記事


