--年--月--日 --:--


未来

2012年07月15日 08:13



自分の生きていく道を決めかねている長男。
(そういう子は多いのだろうな。)

しかし、どうやら、
自分は最近の世界の流行であるグローバル化を逆行する生き方に魅かれているらしい、
ということがわかったらしい(笑)

親としては一般的な生き方を選びそうもないことにやや不安も感じるが、
自分で考え体験し生きていく工夫をしていくのならそれもいいだろうとも思う。

けれどもそれにはまだまだ足りないものがありすぎる。
(私もそうですが。)

もっと本を読めと先生や知り合いの大人たちから言われるという息子。
やっと本を読むようになった(読まないよりもいいだろうと恥ずかしながら書き記す。爆)


さてはて、もう2012年も7月半ばだ。



DSCF4981.jpg
7月13日 撮影

私は。。。ワンコのことをもっと知りたいな~(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/588-9fe86cc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


