--年--月--日 --:--


平常運転

2012年07月18日 23:59



やっと生活が平常運転に戻ってきました。
ワンたちのお留守番の時間も元通りになりました。

なんてホッとしていたら、
急にやってきた真夏の暑さに私の体がついていけません(笑)

皆様もどうぞお気を付けてご自愛くださいね。



夜のお散歩も夕飯の後たっぷり休んでから出かけました。
(休むというより一眠りに近い 笑)

写真1

夜中だというのに、まだ道路はほわほわ暖かい( ̄△ ̄;)



写真2

風はちょっと足を延ばそうかどうしようか考えてたみたいですが、
私がもう眠くて付き合えそうにもなかったので、
丁重に帰宅をお願いしました(笑)





今日は午後お山の公園に行ったのですが水道管工事をしていました。
ガンガンとアスファルトを壊す大きな音が聞こえたと思ったら、
この音"嫌い(怖い)"だそうで、
風は急ぎ足でその場から離れました。

DSCF5034.jpg

少し離れて音が聞こえなくなったらいつもの風に戻りました。
せっかくお山の公園に来たのに残念な音でした。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/590-a24dca30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


