--年--月--日 --:--


朝のお散歩(家の周りにて)

2012年07月19日 23:42




DSCF5042.jpg

風は自分の用が済むと「私は家へ帰ります~♪」と家に向かいました。



DSCF5043.jpg

「風ちゃん帰るの?お散歩行かなくていいの?」という私の問いかけに、
振り向いてちょっと考えた素振り。



DSCF5044.jpg

結論は「やっぱり家がいい!」って茶の木の角を曲がって。。。



DSCF5045.jpg

ブロックの角を曲がって。。。



DSCF5046.jpg

「うふふ」って笑ってるけど。。。お散歩ほんとに行かなくていいの~?

そうだよね、朝なのにやけに暑いもんね。
今日も一日猛暑らしいよ(汗)
まあ、それだったらお散歩は夜ゆっくり行こうね(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/591-64ad67ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


