のんびりしたね

2012年07月20日 23:41



猛暑が続いていたのですが、いきなり涼しい朝でした。
これはもう断然お散歩日和!
と思っていたところへお誘いをいただいて、
二つ返事で公園へ直行ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆はぁーいっ♪


午前中、レオン君野花ちゃんとお散歩してきました。



DSCF5079.jpg

「野花ちゃん、こんにちは~♪」



DSCF5080.jpg

「こんにちは~風ちゃんのママ」(と言ってくれたのかも。。。ww)



DSCF5078.jpg

ちょっと乙女チックな横顔。



DSCF5071.jpg

天気のいい日は野花ちゃんの顔がなかなか撮れないのですが、
曇っていたせいか私でもいつもよりは少しだけ良く撮れたみたいです(笑)




DSCF5064_20120723134408.jpg

今日はレオン君の後ろ足の調子が少し悪いかもしれない、ってママさんの話でした。

DSCF5070.jpg

そういえば、あまり歩かなかったかな~

DSCF5060_20120723134349.jpg

風も一緒に棒をカリポリ。
なぜかこんなに離れて(゚m゚*)プッ



野花ちゃんと風はいつも通りっていう感じで元気いっぱいでした。

DSCF5053_20120723134433.jpg

ときおり通りかかる歩行者の方を野花ちゃんと風で観察したり。。。(笑)

DSCF5055.jpg

「こっちに行きたいな~いってもいいかな~?」
なんて思っていそうな顔つきでこちらを気にしつつ
一人で川へ遊びに行ったり離れた草むらをくんくんしたり(笑)

DSCF5072.jpg

呼び戻さずに様子を伺っていたら、
「なんでママ来ないの~」とでも言いたげに戻ってきました(笑)




[広告] VPS










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/592-2b8a126d
    この記事へのトラックバック


    最新記事