気分はモデルさん、ですか?

2012年07月26日 23:13



時節柄つい蝶に目がいってしまいます。
あっ、でもお散歩のときは空や風のこともちゃんと見ていますよ(ホントよ 笑)

今日はウラギンシジミが私の頭よりも少し高いところを
翅の裏の銀色をキラキラと輝かせて飛んでいました。

DSCF5157_20120730171421.jpg

写真は撮れないだろうと思いながら見ていると、
ヒラヒラと降りてきて朝日の当たる葉に止まり翅を開きました。
そーっとそーっと息を凝らして近づいて2枚だけ撮ることができました。

ヤッタ!と喜んでいると風は。。。

DSCF5159.jpg

クンクンしながら待っていてくれました。
毎度ありがとうございます。


と・・・今度は、

DSCF5167_20120730171445.jpg

ベンチの上に小さな小さなツバメシジミが淑やかにとまっていました。
またまた風に待ってもらってしまいました。。。(多謝)


そして百合の花が満開で綺麗だわ~とカメラを向けていると、
こんどは風がトコトコとカメラのモニターの中に現れました。

DSCF5173_20120730171504.jpg

あら、風ちゃん、どこ行くの?と一枚パシャ。



すると、ちょこんとお座りしてこちらを見ました。
もしかしてモデルさんしてくれてる?

DSCF5174.jpg

う~ん、くさい構図ww と思いつつパシャ。



次は正面向いてお澄ましです。

DSCF5175.jpg

何を思っているんだろ、ふふふ。とパシャ。

自主的にモデルさんになってくれた風には砂肝チップをお礼に差し上げました(笑)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/595-218ffa65
    この記事へのトラックバック


    最新記事