今日は空のこと

2010年01月27日 16:03

運動不足を気にしているにいにが、
珍しく空君のお散歩をかって出ました。

空はグイグイリードを引っ張るワンコだったけど、
Eggiさんの元祖★おしゃべりワンコの物思い★と出会って、
ハーネスにかえただけでも、
みるみる引っ張らないワンコに変身しました。

お茶畑の向こうをお散歩するにいには、
リードを持つ手をGパンのポッケにつっこんで、
空がクンクンする度に待ってあげています。

「偉いじゃん、息子」
私は昼食を作りながら、
にやにやしてキッチンの窓から見ていました。


・・・それにしても、あのロン毛、
知らない人が遠目に見たら茶髪の女の子だな( ´艸`)




せっかくカメラを持って行ったのに、

なんにも撮らずに帰ってきた。。。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/6-e1b740df
    この記事へのトラックバック


    最新記事