そ~っと秋

2012年08月09日 09:27



涼しい朝はホッとしますね。


DSCF5291.jpg

立秋が過ぎても、
何も変わっていないように見えますが、
夏の花の盛りは少し過ぎてきたように見えるし、
野菜たちも夏の終わりを告げる生り方をしたりして、
あぁ静かに静かに夏と秋が入れ替わっているんだなと感じます。


今朝はお山の公園ではサトキマダラヒカゲと会いました。

DSCF5276.jpg

どうしてみんないい子なんでしょう(笑)
写真を撮っている間ジッとしていてくれました♪


夜は長女夫婦とムーミンパパと私で、
東福生のメキシコ料理屋さんsako・takoに行ってきました。

sakotako.jpg

70年代(多分)そのまま、みたいな内装で、
流れる音楽もその頃のR&Bやポップス。
キッチンとホールは多分オーナーのおばさん(60代位?)。

タコスを中心に頼んでみましたが、とても美味しかったです!!
パリッとしてコーンの香ばしい香りが口の中に広がりました♫
私の中のタコスがイメージアップです。

。。。写真撮り忘れましたが(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/602-33c03fa0
    この記事へのトラックバック


    最新記事