風も一緒にいく~♫

2012年08月17日 19:04



残暑お見舞い申し上げます。

暑い。
さすがに朝晩は少し涼しくなったお茶畑地方ですが日中はギンギンに暑いです。
皆様夏バテなぞされていらっしゃいませんか?
どうぞお身体ご自愛くださいね。




今日は空と風といっしょにお散歩に行きました。

「空の散歩に行ってくるね」と風に言うと、決まって一緒に行く~♫と言います。

風に聞くといつもそう言うのですが、
いざ連れて行くと家の裏のお茶畑に差し掛かる辺りで、
「やっぱり行きたくない~」と言い出します。

なので、あまり一緒に連れて行くこともなく、
連れて出て「帰る~」と言い出したら空に待っていてもらって風だけ家に帰らせますww

でもどうやら今日は帰りたくはならなかったようです(笑)

DSCF5346.jpg

空がクンクンしているときに、
風は干しミミズを見つけてクネクネゴロンゴロン。


。。。風ったら、カメラ目線( ´艸`)ムププ





最近気が付いたのですが、
お山の公園で出会う飼い主さんとワンコ達、
風と同じく私も友達になりたいのは飼い主さん(オジサマがほとんどww)たちよりも、
連れられているワンコ達のほうなんだわ、ということ(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/607-b6478ea5
    この記事へのトラックバック


    最新記事