夏風邪?

2012年08月31日 23:47



蜘蛛の巣が朝日に輝いて綺麗でした。

DSCF5393_20120901191013.jpg

見れば見るほど不思議です。
一体全体どうやったらこんな細い糸を
器用に放射状に張ることができるのだろう。



9日ほど前、急に空の食欲が全くなりました。
茹でた鶏肉ならばと思いあげてみましたが一切れも食べませんでした。
けれどもお水はいつもの量を飲んでいますし、
いつもより元気はないものの、
トイレにはいつも通り行くし部屋の中を歩き回ったりして過ごしていました。

翌日鶏肉やソフトタイプのフードやチーズを手からなら少し口にするようになりました。
3日目の朝にはこのソフトタイプのフードをフードボウルから食べるようになりました。
4日目の夜にはいつも通りのフードと量を食べました。
5日目には、ここ数日食べなかった分をくださいとでも言いたそうな食欲でした(´▽`) ホッ

2日目からは全く食べないというわけでもなく、
下痢も吐き気もなかったので様子見で過ごしました。

暑い日が続いているので日中はクーラーを入れていましたが、
夏バテだったのかな~と思っていた矢先、
今度は風が食べなくなりました。

風は軽い吐き気と軽い下痢。
朝は食べないのですが夜はいつものフードをいつも通り食べていたのでやはり様子見していました。 
3日くらいそんな日を過ごし、今日いつも通りの調子に戻りました。

。。。夏風邪だったのかな?
。。。ムーミンパパが空をシャンプーしたときに風邪ひいちゃったのかな~




DSCF5390.jpg
昼顔、やっと咲き出した緑のカーテン




かくいう私は酷い夏バテで、
ムーミンパパが仕事でインドに行っている間中、
ワン達と一緒にぐずぐずしているという8月の最終週(笑)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorafuuto.blog97.fc2.com/tb.php/610-97ebd594
    この記事へのトラックバック


    最新記事